ブログライターdeちりを積もらせ山にしてみせる!!

ブログライター初心者からブログライター中級者になりお小遣い月1万円プラス。ブログライター比較まとめ

Entries

スポンサーサイト


ブログライターとは。ブログライターのはじめ方のはじめ方

ブログライターのススメ


 ブログライターをご存知ですか。
  なんと、ブログに記事を書くだけで頑張れば月額1万円以上貰えてしまうのです。一般的には、ブログライターを一日15分程度で月に数千円ほどになると思います。
 どういうものかといいますと、言葉では説明しづらいので図にして見ますね。しばし寸劇にお付き合いいただければと思います。^^;





ブログライター解説*序*
 最近最近あるところに、広告主のウサギさんいました。
 このウサギさんは根がマジメでより美味しいケーキを、より安い価格でみんなに使ってもらえたらなぁと思っていました。
 来る日も来る日も、休まず怠けず怠らず、日夜研究や労働に勤しんでいました。 そして、あるとき完成しました。誰もが納得するケーキです!
これさえ食べればみんなが、すぱはっぴー!!!
ブログライター図解 その1


ブログライター解説*破*
ブログライター図解 その2  ですが、マジメで職人肌のウサギさんは研究に勤しみ過ぎてお金を使い果たしてしまいました。
 そのため、売るためには不可欠であるテレビに使おうと思っていた広告費すらもケーキ作りの素材に回してしまいました。困ったウサギさんは、泣くに泣けない状態。

ブログライター解説*急*
ブログライター図解その3  そこでわらをもつかむ思いの果て見つけたのが、ブログライターです。 そして、ブログを書いているブロガーさん達に口コミ広告を書いてもらいました。そしたら、瞬く間にウサギさんのケーキは飛ぶように売れたのでした。
めでたしめでたし。



ブログライターとは結局何?

 ブログライターとは、簡単に言えばウサギさんのケーキを私たちが口コミ形式で宣伝してあげることを言うのです。 今まではテレビや新聞に多額の宣伝費を投資していました。
 しかし、昨今のテレビ・新聞離れの世相を反映して、テレビだけではなくさまざまなメディアに広告費用を投資するようになりました。
 その結果のひとつとして、インターネットにおけるブログライターが挙げられるわけです。
つまり、私たちがすべきブログライターのお仕事は、記事で口コミ紹介するだけでいいのです!
でも、その紹介するのって大変そうですよね。いいえ、まったく問題ありません。慣れてくれば10分か15分そこらでウサギさんからお金をもらえてしまいます!!
  長くなったので、次のページで詳細を説明することにさせていただきます。





ブログ応援のバナークリックしていただけると、チレーは泣いて喜びます。清き一票をお願いします。m(._.)m




>>>>> ブログライター概要 <<<<<

ブログライター図解その4

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策

プロフィール

チレーさん

Author:チレーさん
月1万円のお小遣いをプラスするという明確な目標のもと、ブログライター初級者・中級者向け情報を自分ペースで更新していきます。
相互リンク募集しています。相互リンクや最新記事などのページにコメントとURL残していただければ、追ってリンクさせてもらうと同時にご挨拶に伺います。

最新記事

ランキング投票のお願い

↓↓よろしくお願いします。 TREview

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

相互リンク先

検索フォーム

無料ブログといえばFC2

QRコード

QRコード

フリーエリア

edita.jp【エディタ】
