ブログライターdeちりを積もらせ山にしてみせる!!

ブログライター初心者からブログライター中級者になりお小遣い月1万円プラス。ブログライター比較まとめ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで発見!結婚式にはセリュックスラヴァーウェディング


セリュックスラヴァーウェディングという企業をご存知ですか?
セリュックスラヴァーウェディングは全国のジュエリーショップを基点にした展示会開催をはじめ、 お手頃品から最高級品までを網羅するブランド展開を行っているそうです。
セリュックスラヴァーウェディングではカラージュエリーから高品質ジュエリーまで 幅広いジュエリーのラインナップが揃っているそうです。
さらにセリュックスラヴァーウェディングでは最高級のブライダルジュエリーも扱っているそうです。
セリュックスラヴァーウェディングがブライダルジュエリーを扱っていることから お客様がセリュックスラヴァーウェディングへ望むご要望を最大限に叶えるべく、 貸し切ったチャペルでの挙式や海外ハネムーンなど、セリュックスラヴァーウェディングでは 多彩なブライダルスタイルもプロデュースしてくれます。
セリュックスラヴァーウェディングのブライダルは セリュックスラヴァーウェディングに在籍するプランナーやフラワーコーディネーターなど、 セリュックスラヴァーウェディングのスペシャリストたちが心を込めてコーディネートしてくれるそうです。
そのためにもセリュックスラヴァーウェディングでは 日々セリュックスラヴァーウェディングオリジナル海外挙式や セリュックスラヴァーウェディング独自のハネムーンの企画・開発を行っているそうです。

セリュックスラヴァーウェディングの事業はそれだけではありません。
セリュックスラヴァーウェディングでは1966年に毛織物工場としては 初めてクィーンエリザベス2世よりクィーン賞という名誉ある賞を受賞した、 英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の選りすぐられた生地で仕立てるセミオーダーも扱っています。
なかでもブラックは唯一、セリュックスラヴァーウェディングだけが扱かっているオリジナル限定版とのこと。
限られた数量しか出荷できない世界の逸品が手に入るなんてセリュックスラヴァーウェディングならではのことですね。

セリュックスラヴァーウェディングの経営理念は「お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを育てていくこと」。
多くの方に信頼されるセリュックスラヴァーウェディングとして形作り、 さらにセリュックスラヴァーウェディングのお客様の満足を高めることを目標に 様々なチャレンジをセリュックスラヴァーウェディング社内にて試みているそうです。
セリュックスラヴァーウェディングの本社は京都市にあり、 ビル内にはセリュックスラヴァーウェディングの店舗も入っています。
その他にはセリュックスラヴァーウェディング名古屋支社もあるそうです。
しかし「近くにセリュックスラヴァーウェディングがない」と言う方もいらっしゃるかもしれません。
そんな近くにセリュックスラヴァーウェディングの店舗がないお客様のために 全国のジュエリーショップを基点にしたセリュックスラヴァーウェディングの展示会も開催されているそうです。
セリュックスラヴァーウェディングのジュエリーに興味ある方も 「セリュックスラヴァーウェディングでブライダルをお願いしたい」と言う方も セリュックスラヴァーウェディングの店舗もしくは 展示会を開催しているショップに是非一度足を運んでみてください。

ウェディングといえば、できる限り自分にあったジュエリーがほしいですよね。それに、誰かとかぶったりしたりしてもいやですからね。 だからこそ、いいものを取り扱っているところをきちんと探さねばならないでしょう。そのひとつにここは真っ先にあげられます。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ソーシャルブックマーカー


Powered by SEO対策

プロフィール

チレーさん

Author:チレーさん
月1万円のお小遣いをプラスするという明確な目標のもと、ブログライター初級者・中級者向け情報を自分ペースで更新していきます。
相互リンク募集しています。相互リンクや最新記事などのページにコメントとURL残していただければ、追ってリンクさせてもらうと同時にご挨拶に伺います。

最新記事

ランキング投票のお願い

↓↓よろしくお願いします。 TREview

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

相互リンク先

検索フォーム

無料ブログといえばFC2

QRコード

QRコード

フリーエリア

edita.jp【エディタ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。